※これらのレイプ事件の裁判で「創価学会による被害者の会」は、

創価学会による被害者の会ウェブサイト:池田大作レイプ裁判・控訴審

『自由の砦』第97号(2001年2月10日)

  1. 事実審理はされなかった
  2. 池田は時効で逃げ切った
  3. 訴権濫用だとして門前払い

と広報した。『週刊新潮』誌上においても、山田直樹は

と訴訟を振り返り、「裁判を傍聴し続けた」という乙骨正生(おっこつ まさお)も

  • 「女性の訴えは時効であるとし、女性の夫の損害部分についても実質的な事実審理に入ることなく訴えを退けた」と記述している。 『週刊新潮』2005年12月1日号

創価学会教祖池田大作レイプ 1回目のレイプ

 池田が大沼に初めてやってきた日から三日目、6月27日の夜のことでした。
それから起こる恐怖と屈辱の体験など、察知する由もなく、

私は、自分の仕事として、それまでどおり午後9時に、

池田の布団を 敷くため三階に上がっていきました。
 すると、初日も二日目もその時間には部屋にいなかった池田が、

寝室隣の執務室にいて、何か、書きものをしていたのです。

ステテコとクレープのシャツ、という姿でした。
 私は、「失礼します」といって中に入り、邪魔をしてはいけないという思いから、

寝室と執務室の間のふすまを閉めようとしました。

ところが、池田は、 「そのままでいいよ」 と言うのです。
 私が、池田に背を向ける形でシーツを整えていた時です、

池田は、前かがみになった私の背後から、いきなりのしかかってきたのです。

アッという間のできごとでした。
 池田は、私を押さえつけたまま、肩の方から手を伸ばし、

私のブラウスのえりとスリップのひもを一緒に引っ張りました。
 夏物の薄いブラウスですから、ひとたまりもありません。

ボタンがバラバラとちぎれ落ちました。
 スカートもビリビリに破られました。

池田は、「ハッ、ハッ」と荒い息を吐き掛けながら、
「下着は一枚だね」
と言って、私の下着の中に手を入れてきました。
 ものすごい力で押さえつけられた上に、恐怖で声も出せないでいる私に、

池田は後ろからグッと突いてきたのです。あがき、もがいて、抵抗を続けていた私は、目の前が真っ暗になり、うつぶせになったまま、失神してしまいました。
 どれほど時間が経ったでしょうか。気を失った時はうつぶせだったはずなのに、

寒さを感じて気がついた時、私は、仰向けで布団の中に寝ていたのです。
 私が這(は)ってドアまで行こうとすると、池田はしつこく追いかけてきました。

ドアに頭をぶつけ、心臓はドキドキして、ここで殺されるのではないかと、

本当にそう思え、大変な恐怖でした。
 ようやくドアを開けて、二階にかけ降りると、トイレに飛び込みました。激しい吐き気に襲われ、それはしばらく続きました。
 そして、気持ちを鎮め、下腹あたりについている体液を何度も何度も拭きました。

皮膚が赤くなっても、なお拭き続けました。



創価学会教祖池田大作レイプ 2回目のレイプ 

二回目に私が池田から犯されたのは、昭和58年8月19日のことでした。
 早朝、私はいつもどおりに一人で、大沼研修道場の敷地内にある

プレハブ建ての喫茶「ロアール」の掃除をしていま した。
 大沼の夏は、もやが深く立ち込め、数メートル先も見えなくなります。
 入口を背にして、テーブルを拭いていた私に、いきなり池田が後ろから抱きついてきました。
 池田は、毛むくじゃらの腕で私をはがいじめにし、脚をかけて、私を押し倒しました。
 倒れる瞬間、私はテーブルで左脇のあたりを強く打ちました。

また、ブラウスはボロボロに破かれ、

スカートも靴下 も無理やり外(はず)されてしまいました。 
のしかかってきた池田を押し退けようとするのですが、

脚も腰もオモリを付けたように重く、はねのけることなど、 とてもできないのです。
 池田は、まるで、狙った獲物に向かって一直線に進む、ケダモノそのものでした。
 目的を果たし終えた池田は、外に人の気配を感じたらしく

(結局、外には誰もいなかったのですが)、力をゆるめ、 私はようやく解放されました。
 このとき、一瞬ではありましたが、私は初めて池田の裸の下半身を見ました。

池田の下半身は異常に毛深く、まるで 黒いパンツでもはいているかのようでした。
トレーナーのズボンをずり上げながら逃げる体制の池田は、私の方を振り向き、
「二号さんの顔を見にきたんだよ」
と、下品に顔を崩して笑いました。

その笑いは、本当にこの世のものとも思えない不気味さでした。



創価学会池田大作レイプ 3回目のレイプ 

大沼研修道場で三回目に私が池田から暴行を受けたのは、

平成3年8月17日の早朝でした。
 朝7時半頃、食料の補充をするために、私は、研修道場の敷地の中を歩いていました。
 その朝も、大沼研修道場は深い霧に包まれていました。
 敷地の路上を歩いていた私に、突然、池田が左後方から飛びついてきたのです。

私は引き倒され、後ろからすごい力で抑え込まれてしまいました。
 逃げよう、逃げようとするのですが、全体重でのしかかられた上に、

押さえ込まれ、地面には掴まるところもなくて、どうすることもできません。

声を出そうにも、「アー」とか「ウー」としか出ないのです。
 池田は荒々しく私の衣服をはぎ取り、前の時と同じように「ハッ、ハッ」と息を荒げて、

私を犯したのです。衣服はボロボロになりました。
 とにかく、その間も逃げることしか考えなかった私は、無

我夢中で池田の手を引っかいたり、かみつき、池田の力が一瞬、ゆるんだすきに、

私はようやく身体を引き離すことができました。
 池田は、また、あの不気味な笑いを見せ、霧の中を逃げていきました。





創価学会芸能人一覧表創価学会池上彰矢口真里創価学会指原創価学会北斗晶創価学会創価学会芸能人創価学会池田大作死去創価学会心筋梗塞雅子様創価学会創価学会とは






・創価学会一番ひどい生き地獄被害(一番人気があります!!)
http://blog.livedoor.jp/gigafurea7-zennsenkiti/archives/19214427.html
・創価学会批判ビラ眼球突き刺し事件
http://ameblo.jp/jmuzu10812/entry-10610755438.html

・創価学会3大地獄http://www.logsoku.com/r/koumei/1299297514/136
・夜逃げした創価学会員!増え続ける創価学会池田教の犠牲者!
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-332.html
・創価学会恐怖のお布施財務地獄
http://www.geocities.jp/soukanohonsitu/zaimu.html
・創価学会信仰で家庭崩壊・金銭トラブルによる脱会者多数続出
http://www.logsoku.com/r/koumei/1299297514/5-7

・創価学会「影の会長」中西治雄氏が創価学会を脱会して日蓮正宗へ復帰
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-3825.html


・創価学会前会長・秋谷栄之助氏が脱会!?その2
http://www.logsoku.com/r/koumei/1331555542/
★秋谷前会長が宗門に帰する日 日蓮正宗『慧妙』平成24年2月16日
創価学会元幹部、創価学会元職員の対話
創価学会前会長秋谷栄之助氏の日蓮正宗寺院訪問は事実
http://ameblo.jp/jmuzu10812/entry-11231290303.html


創価学会生き地獄(東北)
http://toyoda.tv/hujinbu.htm
創価学会生き地獄(関西)
http://toyoda.tv/hujin.htm



【【【創価学会を脱会したい方注目】】】
・日蓮正宗による創価学会脱会相談
http://myokan-ko.net/menu/soka110/110.htm
・個人サイト創価学会脱会者真実の体験談! http://toyoda.tv/taiken.htm
・創価学会脱会体験記2 http://b4.spline.tv/dakkai2/


創価学会は統合失調症生産所
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1038049960
・創価学会員に統合失調症の人が多いのは本当?http://unkar.org/r/koumei/1299458671
・精神科医の告発(創価学会内部の現況)(1)http://ameblo.jp/vvv23272/entry-10881790074.html


・創価学会教祖池田大作レイプ事件 http://www.logsoku.com/r/koumei/1299297514/389-391

・創価学会幹部中傷ビラばら撒き事件
http://koorogimaru.blog77.fc2.com/blog-entry-82.html
http://www.myokan-ko.net/2007/05/280.htm

・創価学会幹部暴行・傷害事件http://www.logsoku.com/r/koumei/1299297514/18-21
・創価学会上級幹部脅迫事件http://www.logsoku.com/r/koumei/1299297514/82-83
・創価学会幹部精神病http://www.logsoku.com/r/koumei/1299297514/329
・創価学会員の凶悪犯罪http://www.logsoku.com/r/koumei/1299297514/66-87
・創価学会凶悪犯罪とストーカー・付きまといhttp://www.logsoku.com/r/koumei/1299297514/121-124

・創価学会嫌がらせ・猛烈セクハラ・電磁波http://www.logsoku.com/r/koumei/1299297514/405-421

・創価学会ミニ知識http://www.logsoku.com/r/koumei/1299297514/46-55
・創価学会工作部隊http://www.logsoku.com/r/koumei/1299297514/115
・創価学会分裂・崩壊寸前とノルマhttp://www.logsoku.com/r/koumei/1299297514/14-17
http://www.logsoku.com/r/koumei/1299297514/38
・創価学会悪質実態告発http://www.logsoku.com/r/koumei/1299297514/138-146




指原莉乃 創価学会創価学会 企業ロベルトバッジョ 創価学会小和田家 創価学会創価学会本部櫻井よしこ 創価学会バッジョ 創価学会AKB 創価学会ダイソー 創価学会創価学会 脱会創価学会 結婚小林よしのり 創価学会創価学会仏壇創価学会 葬式香川真司 創価学会